「ずっと、いっしょ。」終わりました。

11月4日

こんばんは^^

昨日3日、「ずっと、いっしょ。」の上映会が無事に終わりました。

5名のお客様が来てくださいました。ありがとうございました!


にじの定員は20名なので・・・もっと来て欲しかったな〜。

次回の上映作品の案内も書いた手作りのチラシを100枚ほど作り

お店やカフェで置かせてもらったり

お友達に渡したり、お友達も宣伝してくれたり・・・


でもね、いっぱい来ても入れないから、意識してなかったんだけど、今思えば控えめだった・・・。

だからあまり多くの人に届かなかったんだと思います。


来てくださった5名の方は皆さん、上映後も残ってくださり

テーブル囲んで少しお話をしました。年齢層は30代から(推定)70代。

映画についてはこんな声が聞かれました。

・樹木希林さんがナレーションと聞いて「見たい」と思った。

・とっても大事なテーマだからもっとたくさんの方に見て欲しい。

・男性に見て欲しいわよね!!(5名中、男性は1名でした。)

・涙が止まらなかった

そのあと、会場となった「にじ」についてもご意見いただきました。

・定員や駐車場の数(少ない)についてはあまり気にせずに宣伝して良いのではないか

・国府にこんな場所があるとは。国府は広い。

・階段があるから夜は怖い(今回は昼の上映でした。)


私は試写を含め、数回この作品を見させていただいてますが、何度見ても涙がでて来ちゃうところがいくつかあります。

いろんなシーンで自分と重ね合わせて見てしまいます。

そして、命の尊さを想い、家族がいてくれる幸せを噛みしめるんです。


もっとたくさんの方に見ていただきたかったので、本当に自分の宣伝不足をとても後悔しています。

でも、、一人ではやっぱり限界があるなあ〜!

ぜひ皆様のご協力をお願いいたします!!


次回は11月24日、

「父を探して」です!


皆様のお越しをお待ちしております!


0コメント

  • 1000 / 1000