はじめまして。「にじ」です。

はじめまして!にじ代表のタイラマミコと申します!

「にじ」は2018年10月に高山市の国府町に新しくオープンする多目的スペースです!

映画の自主上映会を中心に展開して行きます。

ゆくゆくはみなさんに多目的で使っていただけるような場所も目指しています。


これからどんなことが展開されて行くのかは未知数です!

具体的にアレしたい、これしたい、とは実は考えてないです。。。

一つ一つ、今、目の前にあるものを一生懸命こなして行こうと思っています!

不器用なので、ちょっとづつしか進めません。だから目の前にあるものを大切に、背伸びせず、取り組んで行くのみ、です。


「にじ」はたくさんの方々のお力によりここまでで来ることが出来ました。これを書いておかねばなりません。


2018年8月〜9月にクラウドファンディングにて機材調達のために皆様からのご支援を募らせていただきました。

結果、目標額を10万円も上回るお金が集まりました。

おかげさまで充分な機材を揃えることができ、無事に予定通り今月、OPENできることとなりました。

クラウドファンディング以外でも、本当にたくさんの方々に応援していただき、ここまで来れました。

私一人の妄想が本当にこんな風に現実になって行くなんて。

改めて思うと、すごいことですね。

これまで色々な形で支えてくださった皆様、本当にありがとうございます!


これからどんな出会いがあるか?どんなことがあるのか?どんなことをやろうか?

考えただけでワクワクが炸裂です!笑


皆様に親しんでいただけるような、人が集まる素敵な場所にしていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。



0コメント

  • 1000 / 1000