「おだやかな革命」終わりました。

1回目
満員御礼!!
今日の上映会、無事に終わりました!

告知はチラシはなく、口コミ、直接の声かけ、snsやブログなどでのご案内のみだったにもかかわらず、2回の上映で計50名のお客様に来て頂きました!

主催されたおふたりのパワーにびっくりです‼️


わたしは初めましてのお客様がほとんどで、となりますと、「にじ」に来ていただくのもはじめての方ばかり。

みなさん、この空間もたくさん褒めてくださいました。
今回の映画と繋がるところもあり、なおさらだったのかもしれません。


たくさんの人が座ってくださってる光景を背後から見てまして、とても嬉しくなりました。

使ってくださり、ありがとうございました。

上映中、ずーっと気になっていたことがひとつありました、、、

我が家のワンコ、カイくんです🐶
カイは来客にすごい吠えるし、飛びかかっていくのですー。
これまでも
今日も
お客さんが来るくらいからケージに入れて別室にいてもらってたんですが
途中で、クーンクーンってなきだしたりして
それが大きな音で会場となってる二階まで来てるわけじゃないんですが 
チラッと聞こえると
ドキドキ!!!
ってして
下に見にいったりして


とにかく、上映の妨げになってはいやしないかとドキドキしちゃって。


上映が終わると

「はぁ〜〜〜〜、無事に終わったぁ、〜〜😓」
と胸をなでおろすわけです。


今後の課題です。



今日の上映会で年内の活動はおしまいです。
次回は雪が解けてから
四月にまたオープンしようと思ってます。
少しはカイも落ち着いてるかな。
 


今年は短い期間ではありましたが
たくさんの方にお越しいただき、ご利用いただき、ほんとうにありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします♩

0コメント

  • 1000 / 1000